« はじめまして… | トップページ | 抱っこするには… »

2007年11月14日 (水)

うれしぃ!

昨日立ち上げたばかりの私のブログに初めてのコメントをモモさんからいただきました。

うれしぃ!!!こんなにうれしぃとは…

これからも頑張っていこう!という気になりました。ありがとう。。。

さてさて昨日書きましたがうちの殿(てんてん)ですが、なぜ殿なのか…

それは一番えばり、わがままで一声でなんでもやってもらえる殿のような生活を送っているから…(一声でなんでもしてしまう私のせいなのですが、、、)

にゃんこはみんなわがままで、気まぐれな生き物です。

しかしうちの殿はかなりなものです。

今朝もお風呂場の前で

Dvc00020_6  ‘なぉ~~~ん’水飲むぞ!早く来て出せ!とばかりに…)の嵐。

うちの殿は水はお風呂場と決めているようで、キッチンに置いてあるお水には目もくれません。

私が出掛けている時はしかたなく飲んでいるようで、帰ってくると減っていたりする時もありますが…

お風呂場で飲むといってもそこにお水の入った器があるわけではなく、私が蛇口を回し出てくるお水をのむのです。。。

それも私がそこにいないと飲まない… 水を出し、そこを出ると一緒に出て来てしまう…

それに気がつかずにいると水は出しっぱなし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なので飲むまでは一緒にお風呂場で待つのです。

面倒な時もありますが、水はもったいないので我慢です。006_3

                      何か問題でもあるのかにゃ

|

« はじめまして… | トップページ | 抱っこするには… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494844/8911625

この記事へのトラックバック一覧です: うれしぃ!:

« はじめまして… | トップページ | 抱っこするには… »