« 抱っこするには… | トップページ | 眠いの… »

2007年11月18日 (日)

てんてん写真見て!

  こんにちは。

今日はてんてん写真をたくさん見てもらおうと…066_2

この頃のてんてんは、豹柄がくっきり!

今は少し黒が多くなり柄が少し薄くなってしまったかも…092_2

057_2 猫トイレで寝てしまう事も…015 寝顔かわいい!  116_3     

起きている時もかわいいですけどね… 123_6 125_4

なぜかゴミ箱が好き…

001_3 いまでも入ってます…変な顔で写真撮られちゃったにゃぁ~

036_2 小さくても威嚇姿はかっこいいでしょ?073_2

ちょっと前に流行ったビリーズブートキャンプ。僕はずっと前からやってたにゃ~!

074_2 こんなのなかったかにゃ??? 

今日はこの辺で…

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 抱っこするには… | トップページ | 眠いの… »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
猫ブログからたどりつきました^^
8kgとはおっきいですね~
うちもベンガルを今年から飼い始めました
男の子のほうは5kgを超えたとこです

ゴミ箱から顔だしてるとこがかわいいなぁ(*´ェ`*)

投稿: しよ | 2007年11月19日 (月) 20時45分

はじめまして♪姫子といいます。
うちにもベンガルが2匹おりますが、てんてんちゃんは立派に(大きく)育ってるんですね~^^私は大きいにゃんこ好きなので(てんてんちゃんはスリムですが)いいな~って読ませて頂いてました^^
それに小さい頃の写真もたくさん撮りだめされていてすごいな~って♪ また、お邪魔させてくださいね~^^

投稿: 姫子 | 2007年11月25日 (日) 02時44分

姫子さんはじめまして!コメントうれしいです。。。
大きくなったてんてんは今、カメラが嫌いでカメラを向けると威嚇するようになってしまって…寝ている時か隙を見つけて撮るしかできなくなってしまったので、小さい頃の写真が多くなってしまうんです…
姫子さんちのベンガルも見に行きます!!

投稿: のんのん | 2007年11月25日 (日) 16時05分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/xuepi40/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 10時26分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://lu532km.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494844/8977570

この記事へのトラックバック一覧です: てんてん写真見て!:

» 写真立て [しょこたん]
ラルクtetsuと酒井彩名が結婚へ(続きを読む) てんてん写真見て!今日はてんてん写真をたくさん見てもらおうと… 066. この頃のてんてんは、豹柄がくっきり! 今は少し黒が多くなり柄が薄くなってしまいました… 092. 067_2. 057. こんな所(猫トイレ…)で寝てしまう事もあり..... [続きを読む]

受信: 2007年11月19日 (月) 01時32分

« 抱っこするには… | トップページ | 眠いの… »